人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


エンカ7歳。

エンカ7歳。_c0001405_11325609.jpg
秋生まれの子が少ないので
忘れてしまいそうになるのがエンカの誕生日。
もう7歳になりました。
人間で言えば44歳だそうです。
あらら妻と同い年じゃないですか。
昨年暮れに不妊手術をしてから
異様な食欲で食べても食べても満足出来ないようで
満腹中枢がおかしくなっているのでは?
そう思う日々が続いています。
心を鬼にして食べ物を与えないように注意しています。
ウェットフードの方がカロリーが少ないので
それに寒天の粉を混ぜるなどしていますが
他の子の分まで食べてしまうので
あまり効果は無いようです。
痩せれば可愛くなるのに。

by flipper-design | 2017-09-25 11:34 | 携帯写真
<< 湯むきして見た。 秋のお彼岸墓参り。 >>