人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ひなた10歳。

ひなた10歳。_c0001405_14274781.jpg
写真はお譲りする前の我が家での写真。
なかなか可愛く撮れた。
あれから10年。
我が家に戻ってきてから6年。
最近はケージの中で暮らしている。
可哀想だと思う反面、
ケージの方が平和なのではと
思う事が多い。
ほかのネコ達に馴染めないので、
常に警戒していないとならない。
そんな日々から開放される。
トイレの最中に他のネコ達から
襲われる心配が無くなるので
安心してトイレを使える。
トイレを我慢しなくて済むので、
膀胱炎にもなっていない。
ストレスから解放されるのと、
週一回与えるステロイド剤で
アレルギーがほぼ出なくなっている。
出来ればケージから出してあげたいのだが、
回りの環境がもう少し良くなったら。
申し訳ないがもう少し待ってくれ。



by flipper-design | 2017-06-09 14:29 | Macから
<< 妙楽寺の紫陽花。 夕立。 >>