人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


落とし主を探しています!!

落とし主を探しています!!_c0001405_17235701.jpg

歩いていて見つけた張り紙。
一日空けてほぼ同じような食材を落としたって事?
1回目に買ったのに家に着くまでに落としてしまい、
同じ物を買いに行った。
しかし、また同じ場所で落としてしまった?
それを拾ったのも同じ人?
意図的にその家の前に捨てた?
いや〜、たくあんと昆布巻き、小魚の佃煮。
食材から考えて年齢は高めだな。
ごはんとかミニトマトって事は一人暮らしかな。
ご老人が購入してここまでたどり着き、
この場所で一休みしてから家に向かったが、
買った物を忘れてそのまま帰ってしまった?
それをどこで忘れたのか思い出せない。
認知症のお婆さんかな?
謎だ。



by flipper-design | 2017-04-11 17:22 | 携帯写真
<< 【続報】落とし主を探しています-2 渋川と二ヶ領用水のサクラ。 >>