人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


OKストアのカンパーニュ。

OKストアのカンパーニュ。_c0001405_10420302.jpeg
パン好きですが、太っているので若干自粛。
しかし、美味しいパンは好きです。(^^)
カンパーニュとかは特に好物です。
それで、私の住んでいる街にはパン屋が多い。
最近はどこの街でも多いのかな?
チェーン店もあるし独立店もある
インストアショップもある。
そんな中で値段は安いのに
OKストアのカンパーニュが美味しい。
あっ、OKストアは近くじゃなかった。
でも行くと必ず買ってしまう。
トーストすると外はカリッ、中はふんわりで
味もかなり良い。
どこのOKストアのも美味しいのかな?
少なくとも価格が安いので
コスパは良いと思います。



by flipper-design | 2015-09-21 10:40 | 携帯写真
<< 秋の墓参り。 パール(真珠)4ヶ月。 >>