人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


バランスボール。

バランスボール。_c0001405_173052.jpg

怪しく光るボール。数か月放置のままだ。
運動不足を解消しようと仕事用椅子にバランスボールを買ってみた。
やったんですよ、最初は。
でも、これに座って仕事をしていたら
腰がものすごく痛くなってしまったんですね。
それで止めたんですが、痛みはどんどん酷くなっていき、
最終的には起き上がれないくらいになり、
昨年後半苦しみました。
未だに完治していません。
無理をするとすぐに痛くなる。
インナーマッスルが駄目駄目という事なんでしょう。
今は再び乗ろうという気になれなくて。
ただ、これって膨らますのがものすごく大変で、
もしかしたらまた使うかもと考えると
空気を抜いて畳む気にもなれない。
その結果、こうやって放置されたまま。
カーテンの向こうから光が入ってくるので、
それでボール全体が光っているように見えて
なかなか良い感じになっているんですが、
やはり邪魔だな。
by flipper-design | 2015-02-01 17:01 | 携帯写真
<< ユキクラ1歳。 降雪とレンズのゴミ。 >>