人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Bangkok Kitchen

Bangkok Kitchen_c0001405_1212181.jpg

久しぶりにバンコク・キッチンに来ました。
きょうはBランチ。
実はこの自由が丘だけでく、広尾の店にも行った事がある。
その時も空いていたし、前回も今回も空いている。混んでいる時があるのか?
鶏ベースのスープでややピリ辛。しかし、コクは無い。味が薄い感じがする。フォーも軟らか過ぎ、しかも作り置きなのか、絡まっていて、フォー独特のなめらかさを味わう事が出来ない。
鶏肉のチャーハンはThai米を使っているが、やはり味がボケている。塩分が少ない感じ。フォーの鶏肉にも言えるが、少し生臭い。と言うか、ブロイラー臭い。味にコクが無い理由か?
一見洗練された感じがするがThai料理の旨さを感じる事が出来ない。店内のインテリアのような味と言えば判りやすいかな。
ここはAランチだけかな?
by flipper-design | 2005-07-12 12:12 | 携帯写真
<< 狙う。 11~20日まで夏休みだそうです。 >>