人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


海抜7メートル。

海抜7メートル。_c0001405_1426478.jpg
きのう発見した。
近くにある交番の外壁に貼ってありました。

そうか、ここは海よりも7メートル高いのか。
あれ?
関東に13mの津波が来たら。
津波が押し寄せる範囲を調べたら
13メートルってあったのだけれど
あれは結構アバウトだったから
これが正解って事なんですね。

上のリンク先からFlood Mapsへ飛んで
再度調べたら7メートルがギリギリでした。

この写真を撮っていたら交番の中にいた
警察の方と目が合ってしまいました。
かるく会釈してその後は目を合わさないように
普通にして帰って来ました。(^^) 
by flipper-design | 2014-06-18 14:24 | 携帯写真
<< 【催眠商法】「ふれあガーデン」... 車椅子。 >>