人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


「みさおとふくまる」第二弾を買ってしまった。

「みさおとふくまる」第二弾を買ってしまった。_c0001405_18403298.jpg
2012.11.18に「久しぶりに写真集を買ってしまった。」と書いた。
その第二弾の写真集「みさおとふくまる さようなら、こんにちは」が発売されたので、Amazonで購入。
こちらはモノクロ写真で構成されていて、先の写真集からの写真も多数掲載されている。
お婆ちゃんと長年連れ添ったお爺ちゃんが亡くなり、ふくまるを飼い始めた頃からの写真だ。
最初の感動ほどでは無いけれど、この「ふくまる」と言うオッドアイの猫が小さいときからお婆ちゃんが好きだったと言うのが伝わってくる。
気になるのはふくまる以外の3匹いた子猫たちだ。さすがに捨てはしないだろうけれど。
by flipper-design | 2013-12-25 18:36 | 携帯写真
<< ヘルスメーター。 銀シャリ。 >>