人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


名残の紫陽花。

名残の紫陽花。_c0001405_1328311.jpg

昨日の朝から目眩がして意識が遠のいたり、目が見えなくなったり、
心臓がドキドキしたりで体調メチャ悪かったです。
しかも、お昼に賞味期限から4日も経ったもやしを使って
野菜炒めを作って食べた。
どうも酸っぱい臭いがしていたけれど
コショウを沢山入れれば大丈夫かなと思って食べたら、
これまたメチャマズイ。
全部食べたらお腹壊した。
腹痛て〜。

夕方からまばたきをする度に目の中で光が走る。
今朝も残っていたが、8時ころに目の中を
巨大な黒いゴミが漂っているのに気がついた。
あれ?ゴミが目に入ったかな?
目薬差したり洗ったりしたが消えない。
家人に話したら医者へ行けと。
どうやら目の中で剥離が起きて水晶体の中を漂っているそうだ。
それはもう消えないそうで、
そのうち脳が意識しなくなるので段々気にならなくなるって。

え〜、メチャ気になるんですけれど。
だって、でかいんですよ。
パソコンで見ると視界の中を漂っていてすんご〜く邪魔。
目が悪い人で年齢がある程度の人がなるそうだ。

椎間板ヘルニアで扁平足で歩行困難で
無呼吸症候群で目が見えにくい。
なんだかものすごく条件悪い物件だ。

写真は眼科の庭に咲いていた紫陽花。
by flipper-design | 2012-07-09 13:28 | 携帯写真
<< 梅雨明け アマゾンさ〜ん。もう少し無駄を... >>