人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


母のその後。

母のその後。_c0001405_22453362.jpg


なんだか忙しくて書いている時間が取れなくて…。

手首を骨折してしまった母ですが、
一週間後にレントゲンを撮ってみたら
かなりずれが酷くなっていました。
このままだと骨がくっつくまで
更にずれてしまう可能性があるとのことで、
手術をする事に。
一週間の入院でしたが今度は入院は嫌だとは言い出さず、
手術も無事に終了しました。
最近の大きな病院がどんなのかわからないのですが、
先生や看護士さんには、とても良くしていただき、
本当に素晴らしいなと思いました。

入院期間は短い一週間でしたが内容は濃かった。(^^)
手術中は病院へ詰めるのは当たり前ですが、
毎日病院へ顔を出していました。
マンションへ新しく引っ越しをしてきた人がいて、
そこで一騒動、いや二騒動ありました。
書けば長くなるので省きますが、トラブル続き。
これに関してはまだ継続中なので
元気が出たら書く事もあるかな?

写真は入院中の病院から見たマンション群。
地平線から赤い月が昇って来たところ。
暗くてわからないだろうけれど、なかなか幻想的でした。
by flipper-design | 2011-09-24 22:45 | 携帯写真
<< シヴァの闘病も3ヶ月。 最近の公衆電話?はカッコイイ。 >>