人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


鼻血(鼻水)が出ているのに気がついてから2ヶ月。

鼻血(鼻水)が出ているのに気がついてから2ヶ月。_c0001405_20512891.jpg


シヴァを連れて夕方獣医へ行ってきた。
下痢は未だに止まらず、鼻血も出ている。
通い始めてから既に2ヶ月になる。
2ヶ月も鼻血が出ているなんて
人間だったらどうなっているのだろう?
これまで様々な抗生物質・整腸剤などを試しているが
鼻血も下痢も止まらない。
体力はかなり落ちているようだが、
食欲だけはまだある。
食べていないときはかなり深い眠りに陥っていて、
直接さわらないと起きない。
この年齢だと手術という選択肢はもう無いと思っている。

今日からステロイドを使い始めた。
ここ二ヶ月ばかり寝るときはいつも私の横で寝ている。
あとどのくらい一緒に寝ることが出来るのだろう。
好きな食べ物を食べさせてあげるくらいしか
今はもうやりようが無い。
治らないまでも、ステロイドが効いて
もう少し元気を取り戻してくれたらと思う。
by flipper-design | 2011-08-30 20:51 | 携帯写真
<< 犬とアルファベットの刺繍 パンダのおむすび >>