人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お年玉付年賀ハガキで切手が当たった~V(^-^)V

お年玉付年賀ハガキで切手が当たった~V(^-^)V_c0001405_15155699.jpg


4等で切手シートが2セット当たりました。

お年玉年賀ハガキの「平成21年用年賀の当せん番号」

1等:下6桁「345898」
2等:下6桁「663829」「908796」「028962」
3等:下4桁「5070」
4等:下2桁「94」「46」
C組限定賞:下6桁「882347」「223109」

賞品の引換期間は、平成21(2009)年1月26日(月)から
同年7月27日(月)までだそうです。

※当選番号一覧の4等を見たら100本に2本(83,083,880本)の
 確率だとでていました。
 今年はピッタリ100枚だったので2本は平均なのですね。(´_`)

昨年は一枚も当たりませんでした。
毎年切手シートが1枚くらいは当たっていたのですが、
かすりもしなかった。
というか、子供の頃から毎年チェックしてるけれど、
切手シートよりも上の賞品は便箋セットが一度だけ当たっただけで、
それ以上は一切無し。

枚数も多いから確率はかなり低いのでしょうね。
1等とか当たった人っているのでしょうか?
いるはずなのでしょうが、知り合い関係でも
当たったという人に出くわしたことが無いな〜。
by flipper-design | 2009-01-26 15:15 | 携帯写真
<< 日原荘のにゃんこ ダリアが1才の誕生日を迎えました。 >>