カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


師走

c0001405_7214512.jpg

とうとう12月になってしまいました。
一年経つのが速い。
[PR]
# by flipper-design | 2004-12-01 07:21 | 携帯写真

タコライス&ビーフタコス

c0001405_18374816.jpg

会社のそばに昼売りに来ます。
前から食べたかったのだけれど、
やっとゲット。
おいしかったですよ(^-^)
セットで800円だからちょっと高めかな?
でも美味しいので◎
[PR]
# by flipper-design | 2004-11-30 18:37 | 携帯写真

いい味だしているね~。

c0001405_1201588.jpg

この自転車の絵も文字もcheapな感じが良いですね。
[PR]
# by flipper-design | 2004-11-29 12:00 | 携帯写真

冬の空になって来ましたね。

c0001405_16202156.jpg

空の色が何と無く寒々しい季節になりました。4時半になればもう薄暗いですからね。
[PR]
# by flipper-design | 2004-11-28 16:20 | 携帯写真

銀座和光

c0001405_2359713.jpg

小学校時代の美術の先生(図画工作かな?)が銀座で個展をやっていたので、先生を交えて小学校時代の友達が集まりました。
先生は割と頻繁に個展やグループ展を行うので、その度に小学校時代の仲間が集まります。今回は8名。同窓会までは行かないけれど、こうやってみんなが集まる機会を作ってくれる先生に感謝。
来年は生誕半世紀を迎えるのに子供の頃の話をしてとても楽しかったです。
[PR]
# by flipper-design | 2004-11-27 23:59 | 携帯写真

オペラシティのクリスマスツリー

c0001405_18231815.jpg

昨日初台へ行きました。
オペラシティのAppleJapanで行われたセミナーに参加するため。
まあこんなものなのでしょう。内容的にはイマイチかな。
どこもかしこもクリスマスモードに入っていますね。
なんか淋しいぞ。
[PR]
# by flipper-design | 2004-11-26 18:23 | 携帯写真