カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<   2017年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お化粧直し、かな?

c0001405_19101652.jpg
窓から見える景色がいつもと何か違う。
何だろう?この違和感。
あっ!高圧線の鉄塔にカバーがしてある。
と言うことで、そばまでやって来ました。
何時ぞやお隣の鉄塔が緑色のカバーに覆われていて
カバーを取ったら赤白の鉄塔になっていた。
これは普通の色になるだろうけれど、
今度はさらにお隣と二本同時みたいだ。



[PR]
by flipper-design | 2017-12-09 19:10 | 携帯写真

建設中マンション、クリスマスツリー仕様。

c0001405_2242544.jpg
さきほど外に出たら
高層マンションの窓の光でクリスマスツリーが。
住人がまだいないので出来たんだろうな。




[PR]
by flipper-design | 2017-12-06 22:42 | 携帯写真

すっかり秋模様。(いや、もう冬か)

c0001405_11460559.jpg
三ヶ月ほど前から右肘の骨の部分が痛い。
湿布薬を貼っても、温湿布をしても
お風呂にしっかり入っても痛みはひどくなるばかり。
レトルトパウチを開けられなくなり、
缶詰めのプルトップを開けられなくなり、
荷物を持つのも痛みがひどく
仕方無く整形外科は行きレントゲンを撮ったのだが
骨に異常は見つかりませんと言われた。

そりゃそうだよ。
どこかにぶつけたとか骨を折ったとかじゃ無いんだから。
たぶん筋肉を骨と繋いでいる部分に炎症があるんだと思う。
けれど、湿布薬ではまったく良くならない。
湿布薬のせいで皮膚がボロボロになり皮が剥けてしまう。
MRIを撮りましょうと言われたのだが、
予約が三週間後。
診断はさらに一週間後。
痛いだけで暮らしに支障ある程度だから良いけれど
なにか大きな問題がある病気だったら死んでるよ。
その間なにもしないのも嫌なので
鍼灸院に行って針灸とお灸。
これはあまり大きな変化は無し。
次は整体院。
少し良さそうな感じ。
まだ先は判らないけれど少し通ってみるつもり。



追記
[PR]
by flipper-design | 2017-12-01 23:30 | 携帯写真

残り一枚。

c0001405_9454751.jpg

今年もあとひと月。




More
[PR]
by flipper-design | 2017-12-01 09:45 | 携帯写真