カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29


<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あっ、猫の日か。

c0001405_18154496.jpg

寒いし、眠いよね。


[PR]
by flipper-design | 2016-02-22 18:13 | 携帯写真

明津桜。

c0001405_13500461.jpg

16日の写真ですが、河津桜が結構咲いていました。
ソメイヨシノは来月末くらいかな?
もう少し元気になって見に行けるようにならないと。



[PR]
by flipper-design | 2016-02-19 13:43 | 携帯写真

ちわわ13歳。

c0001405_12322322.jpg

ここ一年ほどちわわの体調はあまり良く無い。
鼻水や鼻血が出ていて何をしても止まらない。
感染症かなと色々なクスリを試しても効かない。
現在は3日置きにステロイドを飲ませている。
しかし、鼻水は少なくなったと言う程度。
鼻血がほとんど出なくなったので良しとするか?
アレルギーかもと言う話もあるが、ハッキリしない。
ここ数日は鼻水が出ているようなので花粉症か?
もう少ししたら、また獣医へ行かないと。

体調が悪いから動きも少なく、元気も無い。
だからか子供が生まれて気が強くなったユキクラに
やられっぱなしでますます縮こまっている。
13歳とは言え、まだまだ元気でいて良い年齢。
ちわわ復活を願っている。
[PR]
by flipper-design | 2016-02-16 12:29 | 携帯写真

化粧直し。

c0001405_14433993.jpg

昨年11月に高圧鉄塔も寒いのか。
なんて下らない投稿をしたが、
その鉄塔が綺麗にお色直しされていたので写真を撮ってきた。
赤と白でそれなりに目立つが、
これ以外のお隣やそれより先の鉄塔には色が付いていない。
この鉄塔だけ何か意味があるのだろうか?


[PR]
by flipper-design | 2016-02-10 14:37 | 携帯写真

ユキクラ2歳。

c0001405_13194658.jpg

あっという間に二歳でした。
まだ一歳くらいの感覚だったけれど2年経ってしまった。
人間で言えば24歳だって。
最近お腹が空くと胸の上に乗って起こしに掛かってくる。
ミモザ二世だよ。
可愛く撮れた写真が無いので朝から頑張ってみたが
動いてばかりでブレボケ連発。
これは昨年暮れの写真だ。



[PR]
by flipper-design | 2016-02-02 13:18 | 携帯写真