カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

31年目のプレーン。

c0001405_1612498.jpg
発売時にプレーン味が無かったとは。
最初はチーズ味だったんですね。
この頃は技術が無くて味を濃いめにしないと
駄目だったのかな?
発売前に買いに行って、無いな〜なんて捜してしまった。
やっと購入して食べました。
これはすっきりしていて味にイヤミが無い。
結構好きかも。
非常食に少し買っておこうかな。

カロリーメイト公式サイト | 大塚製薬







[PR]
by flipper-design | 2014-10-25 16:00 | 携帯写真

ボクチャン20歳5ヶ月。

c0001405_15565556.jpg
あらら、約一ヶ月放置でした。
腰痛で色々な事が出来ずにおります。

ボクチャンが風邪を引き、それでかなり体力を消耗。
貧血も進み、腎臓の値は最悪。
今はだいぶ体調は回復してきましたが、
獣医通いは続いています。
一昨年シヴァを19歳で、昨年サティを20歳でと老猫を亡くしてしまったので、
今年も逝ってしまわないようボクチャンを守りたいです。







[PR]
by flipper-design | 2014-10-25 15:55 | 携帯写真