人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ミスタードーナツ閉店。

ミスタードーナツ閉店。_c0001405_06454121.jpg
昔は時々利用していたのだが、
小麦と砂糖と油のコラボであるドーナツは
どう考えても身体に悪い。
なので、自然と足が遠のいてしまう。
街道沿いなので、クルマで通る時に目に入るが
結構繁盛していたように見えた。
なのに閉店。
3月に閉店していたのか。
28年間もやっていたそうだ。

単独で建物が建っている独立店舗なので
なんとなくゆとりが有る。
店の一番奥が大きなガラス張りになっていて、
丸いテーブルが3つ並んでいた。
ここでノンビリとドーナツ食べながら
珈琲を飲むのが好きだったのだが、
この場所が喫煙席になってしまったため、
行く事はほとんど無くなった。

ミスドは色々と大変なんだろうな。


建物が古くなってしまい、
建て直しをする事は出来ないと判断したのかな?
奥側のお隣が駐車場になっていたし、
手前の敷地も土木の資材置き場みたいな感じ。
もしかしたら、マンションとかになるのかも。




by flipper-design | 2017-06-04 13:45 | 携帯写真
<< 江川の子鴨。 山法師。 >>