カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ユキクラ3歳。

c0001405_16024918.jpg
まだ子供のような気がしていたが猫では28歳だ。
そんなユキクラが本日三歳を迎えた。
これまで二度の出産と子育てをして来たのだが、
被毛の質は悪くなっていない。
長さはイマイチだが、均一なカラーと相まって綺麗なまま。
まあ、エンカママに子育てを頼んで遊びほうけていたので
さほど負荷は掛かっていないのかな?
本人はヤンママと言う所だろう。
女の子なのにスプレーするのと、気が強いのが欠点かな。






exciteブログのアプリが立ち上がらないので、iPhoneからアップ出来ません。
仕方無いので、写真はiPhone7 Plusで撮影ですが、投稿はMacから。
だんだん携帯模写じゃ無くなってきたな。

[PR]
by flipper-design | 2017-02-02 16:06 | Macから
<< あまざけ。 ミモザ12歳。 >>