人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ネスプレッソ。

ネスプレッソ。_c0001405_22211794.jpg

多分20年前の40歳の誕生日に買ったネスプレッソマシン。
コーヒーカプセルのアルペジオという銘柄が
かなり気に入って、ずっと愛飲している。
が、しかし、急に壊れてしまった。
今まで何も問題なく使って来たのに…。
さすがに20年も使えば修理するよりも
最新マシンを買った方が安いだろう。
当時は3〜4万円したと思うが、
今は安くなったね〜。
機能がいろいろ有るのは掃除が大変だから、
一番低機能のを購入。
9000円弱で買えるのは嬉しい。
以前のよりも使いやすくなって、この値段は良かった。
小型化したので、場所も取らなくなったし。
むしろもっと前に買えば良かったかも。
by flipper-design | 2016-09-15 22:19 | 携帯写真
<< エンカ6歳。 ルヴァンまだ買えてない。 >>