人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


FUJIFILM X30試し撮り。

FUJIFILM X30試し撮り。_c0001405_14445258.jpg
今年の桜は満開になってから天気が良くなくて
出掛ける気になれずにいましたが
満開一歩手前の日に山の上の桜を撮りに行きました。
過去何度もこのブログには載せている場所なので
わざわざ載せる事も無いかなと思っていましたが、
X30で撮っていたので何枚かアップ。
FUJIFILM X30試し撮り。_c0001405_14445260.jpg
画像サイズをいつもの大きさにすると
詳細がわからないけれど
そんままの大きさでアップしても
自動で縮小されたのが表示されるだけでした。
むしろ自動だと汚くなってしまうみたい。
FUJIFILM X30はなんとなく色味が好きかも知れない。
FUJIFILM X30試し撮り。_c0001405_14445237.jpg
写真を撮るときの没頭感はデジイチに較べると
あまり感じられないの残念かな。



by flipper-design | 2016-05-06 14:42 | iPhone
<< exciteブログの自動リサイ... それでもRAWで撮れば何とかなる。 >>