カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


それでもRAWで撮れば何とかなる。

c0001405_11353494.jpg

昨日の投稿では露出オーバーで白飛びしてしまった写真と、
そのスペックを載せましたが、あれはJPEGでの画像。
同時にRAWでも保存しているので、
現像段階で何とかなってしまうんですね。
もちろん正しい露出で撮ったのに較べれば
色味も良く無いですが、
何とか見る事の出来るレベルになりました。
ちなみにその時は原因が何故だか判らず
真っ白になってしまうので、
何も考えずにパシャパシャ撮った中の一枚なので、
かなりいい加減な写真です。



[PR]
by flipper-design | 2016-05-05 11:33 | 携帯写真
<< FUJIFILM X30試し撮り。 レンズシャッターの特性。 >>