カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


国展。

c0001405_13383491.jpg

最近は滅多に美術館へ行かなくなってきた。
もちろん見たいのは沢山あるのだが、
上野でやっている若冲など平日朝一で行っても
入るまでに1時間半も並んだとか聞くと躊躇してしまう。
歩いているならまだしも、
立ったままでは腰痛が酷くて無理。
友達が光風会の役員だったり、
国画会の準会員だったりするのでチケットをもらう。
友達に会うのが目的だが、一通り作品を見ると
ちょっとは刺激になるかな。
国立新美術館ではいつでも企画展をやっているが、
一回に沢山見て回れないので、いつもパス。
この時期は庭の新緑が綺麗で気持ち良いから、
これを見るだけでも良いかな。


[PR]
by flipper-design | 2016-05-03 13:36 | 携帯写真
<< レンズシャッターの特性。 FUJIFILM X30を買った。 >>