カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ボクチャン一周忌。

c0001405_11594824.jpg

昨年の今日の朝にボクチャンは亡くなりました。
もう1年が経ってしまいました。
なかなかお披露目していない写真で良いのが無くて、
亡くなる1年半ほど前の写真です。
腎臓は悪くなっていましたが、危機的状態では無かった頃。
(数値的には良くありませんでしたが、普通に暮らしていた。)
私のベッドの上でくつろいでいる姿です。
この頃になるとお風呂には入れないし、予防接種も行いません。
もともと脂っこい体質だったので結構べとべと。
それでも風邪を引かしたらまずいので猫用ウェットタオルで汚れを落とす程度。
身体をマッサージしながら拭くのですが、
これが大好きでゴロゴロ言っていたのを思い出します。







[PR]
by flipper-design | 2016-03-06 11:56 | 携帯写真
<< 春のお彼岸墓参り。 あっ、猫の日か。 >>