カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ちわわ13歳。

c0001405_12322322.jpg

ここ一年ほどちわわの体調はあまり良く無い。
鼻水や鼻血が出ていて何をしても止まらない。
感染症かなと色々なクスリを試しても効かない。
現在は3日置きにステロイドを飲ませている。
しかし、鼻水は少なくなったと言う程度。
鼻血がほとんど出なくなったので良しとするか?
アレルギーかもと言う話もあるが、ハッキリしない。
ここ数日は鼻水が出ているようなので花粉症か?
もう少ししたら、また獣医へ行かないと。

体調が悪いから動きも少なく、元気も無い。
だからか子供が生まれて気が強くなったユキクラに
やられっぱなしでますます縮こまっている。
13歳とは言え、まだまだ元気でいて良い年齢。
ちわわ復活を願っている。
[PR]
by flipper-design | 2016-02-16 12:29 | 携帯写真
<< 明津桜。 化粧直し。 >>