カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


やっと正月が来たような日。

c0001405_19314054.jpg

年末から新年まで慌ただしく日々が過ぎていき、通常年末に行われる儀式である大掃除や買物などはまったく圏外の状態。新年になっても変わらず元旦からやっている獣医を捜して行ったり、夜中まで対応に追われたりで、新年という感じはまったく無し。お雑煮とかお節料理なども無い訳で、年越しした感じが無いまま。2日にやっと簡単掃除をして少しは部屋が綺麗になった気になる。3日になって買い出しに行ったのだけれど、出遅れ感ありありだね。
世間では仕事始めになったりする本日4日やっとお雑煮食べました。正月のお飾りも今日飾ったりして、う〜ん、なんとなくお正月っぽい雰囲気になった。
でも、もう今日で終了だな。



[PR]
by flipper-design | 2016-01-04 19:30 | 携帯写真
<< お猫様専用サンルーム。 怒濤のように忙しい師走5。 >>