カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


怒濤のように忙しい師走5。

c0001405_20184627.jpg

我が家に残ったエンカの子猫。
もう子猫じゃ無くて、1歳10ヶ月になる。
そのゆき姉がクリスマスイブに赤ちゃんを産んだ。
生まれたのは4匹の子猫。
カラーは相手にもよるが、遺伝的にはルディ、レッド、ブルー、フォーン
全色産まれる可能性があった。
今回は生まれた順番にレッド、フォーン、ルディ、ルディ。
あ〜ブルーが入っていたら全色制覇だったのに残念。
とは言え、無事に全員産まれたことに感謝。
しかし、親が小さい事もあり、子猫達もみんな小振り。
初めの一週間くらいが生存の危険がある最初の難関。
いま一生懸命親猫に協力しながら子猫の世話をしています。
益々出掛けるのが難しい日々が続いている。

右上の差し歯が折れて抜けた。
歯医者は30日からお休みだし、
正月はレレレのおじさんみたいな状態で過ごす事になってしまった。
あ〜ぁ、師走最悪。


[PR]
by flipper-design | 2015-12-31 20:16 | 携帯写真
<< やっと正月が来たような日。 怒濤のように忙しい師走4。 >>