カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


怒濤のように忙しい師走4。

c0001405_13435789.jpg

たまには息抜きをしないと。
と言う事で、
スター・ウォーズ/フォースの覚醒を
観に行ったのが娯楽の最後。
これってひとり2000円だった?
TOHOシネマは二人で2200円だった。

それから第4週は私の病院ラッシュ。
なんと、内科、耳鼻咽喉科、循環器科、胃腸科、歯科。
五つも一週間で掛かるなんて滅多に無い。
全部別々の病院。
先週の眼科も入れたら6個だよ。
年末ギリギリは混むだろうし、
新年明けてすぐも混むだろうから
調整した結果こんなになってしまった。
母の病院への付き添いが無くて良かった。
猫のちわわの獣医も今週は二件あったけれど、
片方しか行けなかった。

もうひとつ忙しい理由があるんだけれど、
それは次回にまとめるか。




[PR]
by flipper-design | 2015-12-28 13:41 | 携帯写真
<< 怒濤のように忙しい師走5。 怒濤のように忙しい師走3。 >>