人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


日吉の森庭園美術館。

日吉の森庭園美術館。_c0001405_15250495.jpg

そんな美術館があるなんて初耳だ。
近くでは無いけれど、歩いて行ける距離。
なので、先週ウォーキングを兼ねて行ってきました。
最近雨がちなので、降っていない日を選んで。
でもって、この近辺はまったく足を踏み入れたことの無い未知の場所。
なかなか楽しかったですが、美術館は休館日でした。
普通月曜休館とかじゃないのか?
と言うか、ホームページがあって、
開館日を見たら週に2〜3日くらいしかやっていない。
休館日が書いてあると勝手にチラミしていたら、
逆に開館日が書いてあった。
そうだろうな〜。
こんな辺鄙な場所じゃほとんど入館者いないだろう。
と言う事で、ご自慢の庭園などを見る事も無く、
彫刻も見ないで、帰って来ましたが、
展示品にはあまり興味が無いので、
なにかチャンスが無ければ行かないだろうな。

ちなみに写真は庭園美術館の入口では無く、
本来のこの建物の入口のようです。
そして、まだ開館一周年を迎えたばかりだそうです。
日吉の森庭園美術館


by flipper-design | 2015-11-24 15:22 | 携帯写真
<< Yosemite Mac。 江戸切子ビル? >>