人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


高圧鉄塔も寒いのか。

高圧鉄塔も寒いのか。_c0001405_14335091.jpg

CT検査の結果は大きな問題は無いとの事で、
気持ち的には一段落。
でもウォーキングは再開出来ていない。
なんでか?
やはり寒くなって来たので出掛けるのが億劫で。
気持ちは行こうって思っているんだけれどね。

家から見える高圧電線の鉄塔が緑に覆われた。
おや?寒くなったので冬支度か?
なんて馬鹿なことは無くて
化粧直しでペンキ塗りなんだろうな。
近くまで行って写真を撮った来た。
これで2000歩くらい。
駄目駄目だが、実は次の目標が見つかった。
今度はちょっと遠いけれど、天気の良い昼間に行ってみよう。
まだ行った事が無い場所なので楽しみなのだが、
報告するほどの場所なのかも不明。
まあ、それはまた今度。
by flipper-design | 2015-11-13 14:32 | 携帯写真
<< 江戸切子ビル? インスタブック作ってみた。 >>