カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


藪蛇。

c0001405_11192806.jpg

数年前に発症した心房細動。
治療はクスリを飲むだけなので、大変では無いが、
3ヶ月に一度検査と診察で病院へ行かなければならないのが面倒で。
出来ればもう来なくて良いですよ、って言って欲しい。
昨日はその通院の日で、「最近は何も問題無くいたって順調です。」
なんて話ながら、「朝は痩身&運動のためにウォーキングをしています。」
でも「歩き始めて10分ほどすると必ず胸が苦しくなるんですよ。」とか話したら
先生が急に話に食いついてきた。
で、結果は造影剤を入れてCT検査。
血液検査と尿検査も。
あれ?あれ?もう来なくても良いですよって目論んでいたのに。
「あの〜、ウォーキングは…」
「検査の結果が出るまで控えて下さい。」
「えっ!」
とのことで、結果が出るまで駄目だそうです。
検査が来週で、その結果が出るのはさらに先。
足の裏も痛いので丁度良いのかも知れないが、
思っていたのと180度違う事になり残念。



[PR]
by flipper-design | 2015-10-23 11:17 | 携帯写真
<< インスタブック作ってみた。 都筑区のマンション。 >>