人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


朝のリレー。

朝のリレー。_c0001405_09201736.jpg

もう10月になってしまった。
早朝のウォーキングはサボりながらも細々と続いています。
あまり早く無くて良いのに夏の習慣で
5時に起きて出掛けると少し寒い。
早朝の空はとても澄んでいる。
空と雲の写真を撮ったら
谷川俊太郎の朝のリレーを思い出した。

ウォーキングのコース脇にある老人ホームへ叔父が入所したと少し前に書いた。
母と叔母を伴いホームへ行って久しぶりに話をしてきた。
それ以降ウオーキングしながら、まだ寝ているのだろうなと思っていた。
しかし、実際は病院へ入院していたのだ。
まったく知らなかったのだが、数日前にその話を聞いて
お見舞いに行かないとと思っていたら、従兄弟から電話が。
容態があまり良く無いので来て欲しいと。
母を伴い病院へ向かう途中で電話が鳴った。

間に合わなかった。
母よりも元気だったのに歩けなくなってしまい
急速に体調が悪くなってしまったようだ。




by flipper-design | 2015-10-01 09:15 | 携帯写真
<< 都筑区のマンション。 日原荘閉鎖。 >>