カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


パール(真珠)4ヶ月。

c0001405_18343964.jpg

名前は真珠ですが男の子です。
今日で4ヶ月になりました。
超元気で体温ものすごく高い。
だから被毛が少ない。
ものすごく食べるけれど運動量が多いので太らない。
手足シッポが長くて身体は細い。
毛が短い事もあり、足も胴体も
筋肉が盛り上がっているのがわかるくらい。
寝ているとき位にしかまともに撮れない。
少し前に3回目の予防接種に行ってきました。
先生に安静にしてくださいと言われたのに
暴れ回って大人しくなんかしていない。
3種混合ワクチンですが、5価と言うやつです。
変異が多いカリシウィルスが3種類入っています。
そして唯一国産のワクチン。
日本で流行っている菌にターゲットを絞っています。
フィライン-CPR-NA




[PR]
by flipper-design | 2015-09-13 18:31 | 携帯写真
<< OKストアのカンパーニュ。 クロネコヤマトのミニカー。 >>