人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素敵シール。

素敵シール。_c0001405_19423262.jpg

スーパーに閉店少し前に買い物へ行った時、相方が「素敵シール貼っているからちょっと見て来る」と言ってお総菜コーナーへ。
「なに?素敵シールって?」と訊ねると、値引きシールを貼りだしたので、早々と確保しようと店員さんの側にいたと言うわけ。
私は大笑いして「素敵シールって言う?」と聞くと「みんな言ってるよ」と。
本当かなと思いつつGoogle先生で検索してみると素敵シール(画像)
全然違うじゃ無いか。騙された!
しかし、主婦にはこちらの方が素敵シールなのかも知れないな。



by flipper-design | 2015-08-06 19:41 | 携帯写真
<< 暑さも一山越えたかな? 梨。 >>