カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


今年はこんなに暑いのに電力不足って言わないね。

c0001405_20072304.jpg

暑いので5時おき。
普通に起きている人もいるので
なんだ〜と思っている人はスルーしてください。

朝のウォーキングは6時スタートではもう遅い。
日が高くなっていて、直射日光暑くてたまらない。
仕方ないので5時おきに変更しました。
上がスタート時の太陽で下が戻ってきた時の太陽。
戻って来た時点で結構暑いです。
もう30分早いほうが良いけれど、
寝不足で無理です。

こんなに暑いのでエアコンどこも
目一杯使いまくりだと思われるのですが、
電力不足ってニュースになったことありましたっけ?
まだ原発どこも稼働していないですよね?


[PR]
by flipper-design | 2015-08-04 20:06 | 携帯写真
<< 老人ホーム。 散歩のうさぎ。 >>