カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


散歩続いています。

c0001405_11491688.jpg

足が若干痛いのですが、
朝起きて雨が降っていなければ散歩しています。
ただ、同じコースばかりだと飽きるので、時々別方向へ。
今朝は我が家の前の道を北へ真っ直ぐ。
そしたら突き当たりがお寺「安楽寺」。
「時習学校跡」と書いてありました。
始めて来ました。
この方向へ来る必要がなかったので、
来た事ありませんでした。
家の前の道をまっすぐ行ったら
お寺に入ってしまうってのにビックリです。
それなりに由緒あるお寺のようです。
当たり前だけれど、やはり歩いてみないと
知らない場所って沢山あるんですね。





[PR]
by flipper-design | 2015-07-08 11:48 | 携帯写真
<< 熱中症で高齢者が死亡。 目が嘘をついている。 >>