人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


日向8歳。

日向8歳。_c0001405_21573038.jpg

きょう日向が8歳を迎えました。
なかなかきびしい猫生を歩んでいますが、
家族には問題なく抱っこもされますし、
猫じゃらしでの遊びも普通に出来るようになりました。
ただ、お譲り先では一人っ子で育って来たので
他の猫達には未だに馴染めない。
猫同士でグルーミングもしないし、
じゃれ合うこともありません。
一番年下のユキクラにすら追い詰められ
逃げ回っている。
物怖じしないユキクラなので
これが遊びにつながってくれればと考えていますが、
日向は怖くて逃げ惑うばかり。


by flipper-design | 2015-06-09 21:54 | 携帯写真
<< 江川散歩。 レーズンウィッチとレイズン・ウ... >>