カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


きらず揚げ。

c0001405_13523414.jpg

好きなお菓子なんだけれど、
油で揚げているから
やはりカロリーは高め。
おからを使っていると書いてあるが、
含有量としては小麦粉が一番多いので、
それも気になる。
ほかの小麦粉お菓子よりはマシか。
この硬さの食感が何とも良いんだよね。
15種類くらい味のバリエーションがあって、
プレーンな塩味も良いが、
試食した結果、カレー味が美味しかった。
袋には「おとうふ工房いしかわ」販売ってなっている。
場所は愛知県だ。
この前行ったお店で全部試食出来て買えた。
「勘四郎」と言うおとうふ料理のお店。




[PR]
by flipper-design | 2015-05-18 13:49 | 携帯写真
<< 地震で水がこぼれた。 パスタも時短。 >>