人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


心房細動&ヘバーデン結節再び。

心房細動&ヘバーデン結節再び。_c0001405_1011378.jpg
昨年はじめに発症した心房細動とヘバーデン結節。
治療を始めて心房細動はほとんど無くなり、
もう治療に行かなくても良いのでは?
なんて思いつつ通い続けておりましたが
最近またドキドキが始まってしまったのです。

公園内の小高い場所に登るだけでも
息が上がり途中で何度も休んだり、
マンションの階段を登るだけで
胸が苦しくてドキドキハアハアしてしまう。
運動不足からなのか?
しっかり運動をすれば治るのだろうか?
ちょっと怖くて出来ない。

そんな事に気を取られていたら
右手の親指と人差し指、左手の親指が
少し腫れだした。
昨年二度にわたり、
指に注射をして治ったのに、また再発か。
仕方無いので、同じ病院へ行って来ました。
今度は前回ほど酷くは無いので
取りあえず右手親指だけ注射。
今回は前回よりも更に痛い!
指は神経が集中しているから痛いよ。ほんと。
by flipper-design | 2015-04-24 10:09 | 携帯写真
<< 世界ネコ歩き。 シヴァ命日&ボクチャン49日。 >>