カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


シヴァ命日&ボクチャン49日。

c0001405_924386.jpg
シヴァが亡くなってから今日で3年が経ちました。
あっという間の三年でしたが、
そんな短い期間にも沢山の事がありました。
部屋のリフォームを行い、サティが亡くなり、
ボクチャンが亡くなり。
シヴァはリフォーム前の家で亡くなったので
今の家の中にシヴァがいた感覚がありません。
そんなこと当たり前ですが、
4年前から約一年間闘病していた家は
ずいぶんと遠い存在になってしまった。
そして奇しくもボクチャンが亡くなってから
もう7週間。

シヴァのファン、ボクチャンのファンがいらして、
亡くなった時にはそれぞれお花と言葉を寄せていただき
本当にありがたいことです。
ボクチャンが闘病と言えるような状態になったのは
最後の一ヶ月間だけですので、
このブログに載せることはほとんどありませんでした。
シヴァやサティのようなまとめリンクは作れませんが、
大事にしていた事は変わりません。
なんだか申し訳ないので、
若かりし頃のボクチャン写真を一枚。
まだデジカメとか無かった時代ですね。
すらっとしていて被毛も短かった。
日本に来たときは色も無くて心配したくらい。
同じ猫とは思えないような姿だったんだな。
[PR]
by flipper-design | 2015-04-23 08:59 | 携帯写真
<< 心房細動&ヘバーデン結節再び。 フレッシュ&ガムシロップ。 >>