人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


12歳のチワワは猫です。

12歳のチワワは猫です。_c0001405_11462655.jpg

ベージュの猫です。
犬ではありません。
尿路結石に昨年なってしまったチワくん。
でもペーハーコントロールのゴハンと
点滴で再発は今のところしていません。
お水を飲まないのは相変わらずで
何とか水分多めの食事を与えるようにしていますが、
なかなかそれも難しい。
今日で12歳になりました。
人間で言えば64歳。
おお!いつの間にか私を追い越した。
長生きしてくださいよ。





実は今年5月で21歳になるはずのボクチャンの
容態が良くありません。
先週の土曜いきなり動かなくなってしまい、
食事も水も飲まず、このまま死んでしまうのではと
必死に看病しました。
普通は来てくれない獣医さんですが、
長年お願いしている関係で往診してくれました。
何度か来てもらい、今は一応落ち着いていますが、
良くなった訳では無く、今すぐ死んでしまうと言う
感じでは無くなったと言う程度です。
さすがに5月までは保つかというと難しそう。
そう言うわけで、しばらく更新は途絶えるかも。
by flipper-design | 2015-02-16 11:42 | 携帯写真
<< ボクチャン天国へ召されました。 2015年度お年玉付き年賀はが... >>