カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ミモザが10歳。

c0001405_2138541.jpg

ミモザが10歳になりました。
いつもすばしっこいので写真が無いんですね。
今日急遽撮りました。
近くにいると頭をごっつんこしてくるので、
写真が綺麗に撮れない。
ゴハンを頂戴アピールだけはしっかりしている。
良い事書こうと思ったのだけれど、
あまり無いな。
そうそう、ダリアは一向に痩せないけれど、
ミモザはお昼ご飯抜いているので、
一時期よりもかなりスッキリしてきました。
もう少し頑張りましょう。
[PR]
by flipper-design | 2015-01-29 21:37 | 携帯写真
<< 降雪とレンズのゴミ。 ダリちゃん7歳。 >>