カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ダリちゃん7歳。

c0001405_17185620.jpg

新年を迎えて、一番はじめに誕生日を迎える子がダリアだ。
赤ちゃんの時に手術をしたが、以降は大きな病気にもならず、
7歳を迎える事が出来て本当に良かった。
ただ、我が家で一番の肥満となってしまったので、(飼い主除く)
体重を減らすように現在も挑戦中だ。
毎年書いている事からもわかるように、
これがどこでつまみ食いをしているのか、
単に燃費が良いのか一向に体重が減らない。
このままだと確実に糖尿病になってしまう。
運動量を遊びで増やせるかな?
[PR]
by flipper-design | 2015-01-24 17:16 | 携帯写真
<< ミモザが10歳。 パン屋で「ふくや」の明太子をい... >>