カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


寒い!

c0001405_11292513.jpg

今まで寒くても250W╳2個の
遠赤外線ヒーターで頑張って来たが
とても寒くて仕事が出来ない。
と言うことで、
ガスファンヒーター出しました。
超暖かい。
猫が乗って勝手に点火するので、
チャイルドロック必須ね。
そう言えば、何で炊飯ジャーは
チャイルドロック付いて無いんだろう。
猫が乗って勝手に炊飯始めちゃったり、
勝手に蓋を開けたりして、
困っているんだけれど。
電気屋で探した事無いからわからないが、
あるのかな?



.



あっ、エアコンはあるからね。
でも空気が乾燥するから使いたく無いそうだ。
なるべくエアコン無しで過ごしている。
[PR]
by flipper-design | 2015-01-02 11:16 | 携帯写真
<< Amazon恐るべし。 初雪だ〜。 >>