人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


のんびり。

のんびり。_c0001405_2345235.jpg

毎年の事だが今年も慌ただしかった。
今日もバタバタした一日を過ごしたが、
明日からお休み、と言いたい所だが仕事だ。
何しろ5日が下版日だ。
下版ってのは印刷する元になる版を印刷へ回すこと。
そのデータの修正を明日から取りかかることになった。
間に合うのかな?
来年はのんびりしたいなと思ったのだけれど、
元旦からもうのんびり出来ないんだな。

SASと猫がいるので、ほとんどが日帰りで出かける我が家。
なかなか忙しかったのだが、4回ほど旅行っぽい事をした。
どれも日帰りなので結構盛り沢山。
その中でのんびり出来たのがこの場所。
足湯があるって書いてあったから
すぐ側だと思って歩き出したら10分くらいあるいた。
その歩いている最中もそうだが、
着いた足湯の場所でポカポカ温まりながら
みずうみを眺めてのんびり出来たのが
今年は一番良かったかな。

来年はのんびり出来る時間を少し増やしてみたい。
by flipper-design | 2014-12-31 23:44 | 携帯写真
<< 初雪だ〜。 あっという間の師走。 >>