カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


桃とモッツアレラのサラダ。

c0001405_2252216.jpg
ちょっと見だけで詳しい事を知らずに作った。
やはりネットで調べてから作れば良かったかな。
桃とモッツアレラのサラダ

桃って高いんですよね。一個300〜500円だもの。
どんなに美味しくても桃だけの方が良いかな〜。

1回目はチーズを手でちぎって食べたが、
味が染み込みすぎていたのでわざと包丁で切ってみた。
バルサミコ酢を掛けたけれど、
上のレシピを見たらワインビネガーだそうだ。
だから味が濃かったのか。
まあ、これはこれで美味しかったけれど。
桃、モッツアレラチーズ、バルサミコ酢、オリーブオイル、
バジルソース、黒胡椒。
そうか、やはり塩も必要だったのか。
ふむふむ、レモンの皮か。

次回はちゃんとレシピ通りに作ってみようかな。
でもな〜、桃高いし。
同じスーパーでパイナップル売ってたけれど
100円しなかったんだよな。
昔はパイナップルの方が高級品だったのに。
まあ、そんな事言ったらバナナも当時は高級品だ。(^^)
[PR]
by flipper-design | 2014-08-30 22:03 | 携帯写真
<< 腰痛。 いなばのタイカレースティック。 >>