カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


梅雨明け。

c0001405_14504148.jpg
今日やっと梅雨が明けましたね。
梅雨入りしましたって書いたのが6月5日。
約一月半の梅雨期間でした。
梅雨明けだからなのか?暑いのなんのって。
これから2ヶ月位はかなり暑いんだよな〜。

しばらく更新をしていなかったのですね。
問題はそれなりに抱えていますが、
まあ普通に暮らしております。

指の腫れは四ッ谷の病院でステロイドの注射を
二度ほど打ちまして何とか引きました。
また腫れたら来てくださいと言われて帰って来ましたが、
なんとか今のところは大丈夫。
でも時々指の関節の中がギュイ〜ンって痛みます。
これが続くと腫れ出すのかも?
病名はヘバーデン結節では無いかと言う事です。

母のめまいは治っていませんが、
めまいに慣れて来たのか?
それなりに歩いて買物などにも行けるようになりました。
時々ふらついているので杖を持つように言っていますが、
見た目重視なのか杖使ってくれません。
そんなだから車椅子なんてアウトオブ眼中。
まったく困ったものだ。

写真の紫陽花は川崎のあじさい寺。
多摩区長尾にある妙楽寺に
紫陽花の写真を撮りに行ったときのもの。
iPhoneで撮った紫陽花写真を
特集で載せようと思っていたのだけれど
忙しくて出来ませんでした。
[PR]
by flipper-design | 2014-07-22 14:48 | 携帯写真
<< 渋谷駅再開発。 【催眠商法】「ふれあガーデン」... >>