カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


関東地方梅雨入り。

c0001405_1584322.jpg
今日梅雨入りしたそうですね。
昨日までの暑さがうそのような気温。
過ごしやすさを考えれば今日の方が良いな。

少し前に急に暑くなった日、
リビングのエアコンを点けようとして
中を覗き込みながらスイッチを入れたら
エアコンの中が真っ黒。
見えた瞬間スイッチを切ってしまいました。
カビで中が真っ黒になっていたんです。

大急ぎでエアコンの清掃をお願いしました。
この時期なので、7月まで一杯だと言われましたが、
もう何回もお願いしている所なので、
お休みの日の午前中に特別に来てもらって
クリーニングをしてくれることに。
助かった〜。
それでもここ数日間は暑くて大変でした。
梅雨で暑さが一休み中に
クリーニングに来てもらわないと。
[PR]
by flipper-design | 2014-06-05 15:07 | 携帯写真
<< 手の外科。 しっかりしてよ郵便局。 >>