カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipper-design
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


しっかりしてよ郵便局。

c0001405_21501077.jpg
おっとっと、危ないな〜。
昨日誤配達で他の所に配達してしまいましたと
郵便屋さんが平謝りで封書を持って来た。
それは広告宣伝の封書だから
「そんなに恐縮しなくても良いですよ」と言った。
ところが今日も「誤配達で遅くなってしまいました」と
また郵便屋さんが封書を届けてくれた。
えっ、昨日も有ったんですが・・・。
今度は自動車税納税通知書だ。
6月2日までに支払うようになっているのに
届いたの今日ですか!
5月1日に送付したことになっているのに
届いたの今日ですか!
危ないな〜。
急いで入金してきましたよ。
もうちょっと遅ければ支払期限過ぎちゃうじゃないですか。
配達をサボタージュしているのがいるんじゃない?
[PR]
by flipper-design | 2014-05-30 21:46 | 携帯写真
<< 関東地方梅雨入り。 タラちゃん、すごい! >>