カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Bokuchan20歳成人。

c0001405_18232219.jpg
今日は我が家のボクチャン20歳の誕生日です。
最近の医療及び餌の品質向上で猫も長生きします。
しかもボクチャンはまだ去勢していない現役。
いや、ちょっと言い過ぎ。無理です。
最近は運動不足解消のため毎朝猫じゃらしで遊んでいます。
はじめはすぐに運動を止めてしまいましたが、
最近はこちらが飽きてしまい止めるケースが多くなってきました。
15歳ころに何で行ったのか思い出せないのだけれど、
高井戸東にあるそれなりに有名な動物病院へ行って検査をしたら
先天性の心臓疾患があるので長生き出来ませんと言われました。
もしかしたら高校生くらいで死んでしまうのかも。
そんな悲しい気持ちになってしまいました。
(あのヤブ医者め)
でも今日で20歳を迎える事が出来ました。
シヴァやサティはそれぞれ大きな病気がありましたが、
ボクチャンは猫特有の高齢になれば悪くなる腎臓。
パーフェクト元気一杯とはいきませんが、
まだまだ遊べるほどの元気があるので、
もう少し頑張ってもらいたいです。
来年21歳を迎えましたと言えれば嬉しいのだけれど。

写真ひどいでしょ。
まったく大人しくしてくれず、写真何十枚と撮ったのに
まともな写真が撮れません。
カメラ向けると寄って来ちゃうし。
[PR]
by flipper-design | 2014-05-07 17:21 | 携帯写真
<< 木彫りのくま。 桜桃。 >>