カメラ付き携帯電話のカメラで撮った写真で始めたブログでしたが、今はiPhoneなので撮った後で加工とかサイズダウンとかしてアップしています。
by flipperdesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


一難去ってまた一難。

c0001405_1151531.jpg
心房細動はクスリでずいぶんと楽になったのだが、
今度は右親指が腫れだした。
ツメも変形していることに気がついて
ネットで調べたら皮膚科だと。
近くの皮膚科に行ったらリンデロンを塗ってくださいと言う。
いや、全然的外れだから。
たぶんこの先生には無理だろうなと思い、
大きな大学病院の皮膚科へ。
2時間くらい待たされた挙げ句、
これは皮膚科ではわからないとの事。
え〜!こんなに待ったのに・・・。
まずは「整形外科で見てもらってください」。
「それでも分からなかったら形成外科かな?」なんて言う。
「どこの診療科で対応出来るのか判らない微妙な病気ってあるんですよ。これはそういった部位の病気だと思う」って・・・。
そんなたらい回し・・・。
いつも通っている右足裏の件で週末整形外科へ行くので、
その時に話をして診てもらうつもり。
ただ、一ヶ月以上経ってしまい、指が左親指に較べて2割ほど
腫れて大きくなってしまった。
押さえると痛いし、キーボード打ったりマウスを持つのに
ちょっと痛くなっている。
と言うか、親指って普段の生活で結構使うんですよね。
ビニール袋に入っている食材を出すのに
切り口から引いて開けるのが多いけれど
ちからが入らず切る事が出来ない。
かなり不自由な生活しています。
[PR]
by flipper-design | 2014-04-01 11:02 | 携帯写真
<< ナシノハナ 心房細動。 >>